いよいよ明日は友人のお祝いです。乗り気ではないんですけどね。

1日の日記書いてみます。午前中は「「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得る」というテレビを見て過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。数日前から「Optoma ポケットプロジェクター PK101 クリアブラック」が気がかりです。なんですが、すごく高級なのでかなり思案中です。他にもバーバリーの雑誌で見たハンドバッグにも気持ちがいってます。あーもうほんとにさっさと決断できない性格がいやです。

昼ごはんはソースカツ丼を食べることにしました。かかったは490円ほどでした。かなり大満足でした。昼食後は友だちとショッピングに行きました。久しぶりにラーメン屋の店主と出会ってビックリでした。近頃は遠藤章造さんに関心が集まっている模様です。いつものことながらあまり興味ないですけどね。

明後日はライブを見に宮崎へ訪れる予定です。実のところは、乗り気ではないんですけどね。ここ数日お腹を壊してて調子が悪いでので大丈夫か心配です。しまったなぁ、ローソンに行く予定だったのを完全忘却してました。夕ご飯は焼き魚定食いただきました。食後にはデザートも。

このごろは抜け毛に頭を悩ませています。口コミの多いクリニックはどこにあるんだろう?1週間前に購入した萌え萌え2次大戦 (略) 3でもプレイしてとりあえず楽しもう。風呂から出たら毎日の習慣で読書でした。今日は楽しみにしてた「一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~」でした。毎度のことながら参考になりました。

あしたは同級生の結婚パーティーです。しっかり楽しもう。しまったなぁ、真剣10代しゃべり場見るの楽しみにしてたのに。どうしようかな・・・ま、いいか。それではまたね!